2ntブログ
menu

新作のお知らせ

次回作を紹介いたします
miro_20130713_a.jpg

タイトルは未定 男の娘のオナニーものです 名前は都倉ミロ
例によってほとんど女の子ですが気にしませんw
魔法の鏡の命令による羞恥プレイがメイン、かなりのエロ娘になる予定^^


本編は魔法少女ものとして作る予定なのですがその前に「ふたなり娘ヒカリ~」のような感じで一本
私のスタイルとしてしばらくはこんな感じで本編の前にオナニーものを挟もうかと思っています
理由は技術面と売り上げ面からいきなり大掛かりな作品を出すのがちょっと怖いからです

↓そして今回は制服&床オナ編
miro_20130713_b.jpg
miro_20130713_c.jpg
miro_20130713_d.jpg
MC#ona01_sqA_c024

こちらは序盤で絵的にも仕上がっている部分
エフェクトなど細かい調整は入っていません
進むにつれ服を脱いでいき、魔法の力でふたなり化、おっぱいやおま○こが出現します


現在はアニメーションの仕上げ作業中
エロ的にもボリューム的にも大幅アップで望みたいと思っています^o^
ふたなり娘ヒカリの強化版って感じですね
秋のイベントに出したいのですが発売はこのペースだと10月くらいでしょうか

また、今作品の告知にあわせてツイッターをはじめました
上手く扱えるかわかりませんが、簡単な情報公開やご質問などはそちらでやってみたいと思います
気になる方はフォローお願いします

それでは発売まで少しずつ情報公開していきますのでどうぞよろしくおねがいしますっ

0Comments

There are no comments yet.