2ntブログ
menu

新作続報につきまして

こんにちは、ミミアです。
新作「ふたサキュ・ラルクのダダ漏れ夢精ライブ、ベッドで会おっか♪」
の続報と、キャンペーンにつきまして

DL版発売は7/15を予定しております。
約70分、1600円(税抜き)です。

パッケ版も順調に進んでおり、8/20日発売予定です。
さらに10/22日にはDVDPG版(プレイヤー用)も発売されます。

作品をお手元に置きたい現物派の方はもう少々お待ちください。

結構前からファンサイトなどで小出しにしてきたキャラなのですが
すごく時間がかかってしまって申し訳ございません。

作品はもう仕上がっており、審査も通過したのであとは待つだけです。
内容としては140のループ動画をつなげたもので、原点だったオナニー作品「ふたなり娘ヒカリ」に
近いですね。

是非ラルクをベッドのお供にして、悶々としながら眠りについていただきたいですw

succu_A.jpg
作中、ずーっと精子が出ています。みんなの夢精した精子が集まってくるという設定です。
sqA_c024b.gif
なので、溜まりすぎたらしぼらないとねっ

現在はいろいろな事をやっておりまして、少し同人に割ける時間も減っている状況ですが
生きていますので、思い出したらたまに遊びにきてください^^
クリエイティブな作業ばかりなのですが、同人を含め楽しいことだけやっているのでとても健やかな昨今です。

同人の方はワンテーマに絞った軽めの作品を作ってみようかな、と思っています。
新作、発売されましたら、当ブログにリンクを張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

0Comments

There are no comments yet.