2ntブログ
menu

6月の壁紙です

三回目の壁紙更新です
wall_paper_June_web.jpg
夜、お風呂上りにコソコソしていたとばるを追い掛け回してつかまえたという設定ですw
1980X1200
差分含め2枚、台詞アリナシの計4枚です

gif_anime_june_web.gif
今回もgif anime有り
1000X600
両手足を拘束されたまま朝までスリスリされるとばるちゃんなのでしたっ・・・

※25日から更新の申請をしまして来月には更新される予定です
Wallpaper update! Please re-download in July.

ふたりのとばり関連ですが来月にはパッケージ版を出させていただきます
今後はスマホ版も多くのサイトで販売される予定です
まったく想定外な展開で感謝しまくっていますっ

さて、そんな私もずっと壁紙ばかりを作っていたのではありませんw
もてる時間のすべてを新作につぎ込んで2ヶ月
なんとか公開できるレベルに近づいてまいりました
来月中には是非発表したいと考えています

かわいいキャラに仕上がっていると思うのでご期待くださしっ

0Comments

There are no comments yet.