2ntブログ
menu

引き続き、3点情報です

こんにちはミミアです

前回に引き続きモーションコミックとミルクリームの続報です
今回はUIの紹介など
前回の記事でもお伝えしましたが、Unity版とhtml版を同梱したいとおもっています
今回自分でUnityをあれやこれやといじってみたのですが、
だれでも問題なく閲覧できるようhtmlの簡易版も作ってみることにしました。
ff1_20170620_a.jpg
こちらはhtmlでの表示です。台詞や書き文字はONOFFできて
ff1_20170620_b.gif
動くとこんな感じです。(ブログの容量の関係で中途半端です)
もともと動かす予定がなかったので髪の毛とか存分に長くつくったのですが
今回動かしてみると長すぎて食い込みをさせずに動かすのに苦労しましたっ

ff2_20170620_a.jpg
こちらは続編のとある1ページ。こちらはUnityでのUIです。html版よりちょっと高機能で
ボリューム調節や動画を止めたりもできるのですが、少し重いのでhtml版も作ってみてよかったとおもっています

ff2_20170620_b.gif
こちらも中途半端な動きですみません。製品ではちゃんとズリズリーってしますので^^

次回の更新で発売日や仕様などの細かい内容をお知らせできるとおもいます

それから定期更新していく予定のミルクリーム後編
mc20170620_a.jpg
鏡の巨大な奴です
mc20170620_b.jpg
ルナちゃまのソファ。Fixではないですが、だいたいいいかなぁ、とおもったものから公開します
基礎的なモデリングはほとんど終わりまして、これからマテリアルとかテクスチャなどどんどん作っていって
早くアニメーションにつなげたいですね

また来月更新したいとおもいます
よろしくお願いします。

6Comments

There are no comments yet.

たくミン

ミルクリームの続編…!

ミルクリームの続編待ってますよぉ!
男の娘×ふたなりもいいですが、
男の娘×男の娘とかぜひおねがいします・・・!

  • 2017/07/23 (Sun) 21:58
  • REPLY

-

No title

たくミンさん

ありがとうございます

なぜかふたなりX男の娘になっちゃうんですよねw
このパターンを続けすぎたとおもうので、変えていこうと思っています
楽しくがんばって進めております。よろしくお願いします^^

  • 2017/07/27 (Thu) 16:51
  • REPLY

AKYM

No title

男の娘&ふたなりもののアニメ作品は少ないのでこれからも是非頑張っていただきたい

  • 2017/07/28 (Fri) 15:56
  • REPLY

-

No title

AKYMさん

ありがとうございます

そうですね。あまり同じパターンを続けても飽きられてしまうと思うので、バランスよくやっていきたいです
でも自分の好きなもの作ってるのが結局一番良い気もしますねw

  • 2017/07/31 (Mon) 16:42
  • REPLY

ちんすこう

皮かむりのふたなりが出てくる所がホント好みで、いつも見てます!
お体に気をつけて頑張ってください
(小ぶりなおにんにんもスキー)

  • 2017/08/02 (Wed) 02:38
  • REPLY

-

No title

ちんすこうさん

ありがとうございます
ホーケー要素、大事ですよねw
個人的にはムケる描写が大好きですので、そこはこだわってこれからも作っていきたい!
ですw

  • 2017/08/03 (Thu) 19:55
  • REPLY