2ntブログ
menu

CV様決定

選考の方終了しまして
誠樹ふぁん様(ツンデレ系)
紫乃小文様(ろりショタ系)

にCVをお願いすることになりました

応募をいただきましたみなさま、本当にありがとうございました
9名様の応募があり、もう私自身いっぱいいっぱいでした><
頭を壁にガンガンぶつけたくなるくらい悩みました

また途中ファイルをDLし忘れてご迷惑をおかけしたり、メールのやりとりが2度手間になってしまったり、
申し訳ありませんでした。 最初からロリショタ系もネットにアップするべきでしたね

今回応募いただいた方々も今後の作品で積極的におさそいしていきたいと思っていますので
どうぞ末永くお付き合いくださいませ
その前に私自身がちゃんと売れる作家になれるようがんばらなきゃ ですけど^^;

Hikari_121222.jpg
Tobaru_121222.jpg

CV様も決定していよいよキャラクターがしゃべるのかと思うとドキドキしてきましたw
作中ではグリグリ動きますのでお楽しみに

0Comments

There are no comments yet.