2ntブログ
menu

ミロ16変化

ミロはモデル的にも進化をとげ、見た目も大きく変化しつつ
いろいろなプレイに対応できるようになっています
ちょっとまとめてみました

miro_body_a.jpg
制服系、お腹が膨れるシーンもあります ズボンも透けます
今回は魔法ありきのお話なので何でもありで楽しいです
miro_body_b.jpg
個人的にお気に入りのショーツです。展開上残念ながら今回のムービーには
使用しませんでしたが、エンディングで使ってみたいと思っています
miro_body_c.jpg
おっぱいです。途中左から3番目の姿になります。ボインボインです
おま○こもぱっくり割れます
miro_body_d.jpg
エフェクトなど、今回はシコシコする手や髪の毛までグッチョリになる予定です

いっぱい並べすぎましたw

まだ発売までもう少し時間をいただきたいので、
次回の更新も新しいモデルの見所なんかをご紹介する感じでいきたいです
どうぞよろしくお願いしますっ

0Comments

There are no comments yet.