2ntブログ
menu

MiMiA Cuteです

はじめまして、MiMiA Cute(ミミアキュート)と申します

当ブログ(マロングラッセ)はこれから同人展開しようと考えています
サークル(MiMiA)の宣伝用、連絡用、募集用、製作日記用ブログです


同人活動というものがはじめてで分からないことだらけのなか
今年の4月ごろからこつこつと作業をすすめてきました
現在1本がほぼ完成、2本目も6割程度ですがかなり順調にすすんでおり
来年早春のうちに2作品をつづけてリリースする予定です

作品はふたなり、男の娘中心、ハードで高品質な3DCGエロをと考えています
上記のとおり作品製作は順調なのですが、アニメ作品にとっては肝である声優さんがまだ決まっておりません
リリース前の宣伝をかねて、声優さん募集を当ブログで行います

とはいえツテも何もない状態で一体どうすればいいのやらと、悩んでいるのですが^^;
動き出さなきゃはじまらないわけでだめもとでブログから進めていくことにしました。
そして、大事な作品内容です。第一弾「ふたなりむすめヒカリの痴態おなにー公開中!」の絵を何点か紹介します

今回はエロカットは控えめに3点のGifアニメと2点の静止画です
futanari_musume_121206_b.gif
futanari_musume_121206_a.gif
futanari_musume_121206_c.gif
futanari_musume_121206_e.jpg
futanari_musume_121206_d.jpg

この作品はふたなり娘がおなにーに明け暮れるというただただそれだけの作品です。
20分弱の尺で少しお安めの価格で出そうと考えています。

詳しいCV募集内容のページはこちらです「CV募集要項
もちろん秘密厳守、報酬もお支払いいたしますので興味があるかたは募集内容をご確認の上、プロフィール欄にありますメールアドレスまでご一報ください

2Comments

There are no comments yet.

jamjam

こんにちは。当方女性です。
普段、18禁同人誌やエロ動画はガンガン見るのにふたなりは理解不能な領域で手を出せませんでした。
ネットでたまたまふたなり娘作品を見つけ、怖いもの見たさで視聴しました。
もうビックリです。正直、まったく興奮出来ないのですが、画像が本当に美しい。登場人物の可愛い表情、細やかで繊細なしぐさ、滑らかな肌、零れ落ちる液体描写に釘付けになりました。エロ動画なんて早送り→Hシーンのみ再生するのがお決まりなのに、この作品は最後まで通常再生でじっくり堪能しちゃいました。むしろ濡れ場より会話シーンや
いちゃつく場面に萌えました♪そして敬遠してたふたなりワールドへの抵抗感がかなり低くなりました。この娘達の家族構成はどうなってるんですか?女性器が見当たりませんでしたが、どの様に子作りするのか大変気になります!続編でその辺の謎解きして欲しいですね。
次の作品予定はいつ頃でしょうか?友人にもおすすめ出来るような普通の萌えアニメとかも作って欲しいな☆
体に気を付けて、頑張ってください。

  • 2014/02/13 (Thu) 19:42
  • REPLY

MiMiA

No title

jamjamさん

ありがとうございますっ
しぐさや汗、とても手間がかかるのですが作りこめば
ちゃんと評価していただけるのだなと嬉しくなりました
また、どの作品をごらんになったのか分かりませんが、ヒカリには
女性器がありますので子作りできます
とばるとミロは基本男の子です
実はふたなりや男の娘といった特異なジャンルを超えてユーザーを獲得したい
という果てしない目標を密かに持っていたのですが
そのハードルをちょっとは超えられたのかもしれません。
エロ以外の作品を作るという目標ももちろんあります
その時はMiMiACuteではないかも知れませんが
jamjamさんの目にとまるようねがっております^^

  • 2014/02/15 (Sat) 11:00
  • REPLY