2ntブログ
menu

一区切りです

~「ふたなり娘ヒカリ~」「ふたりのとばりっ~」あとがき他~
ご購入いただいた方、発売前からブログで応援してくれた方、
心からありがとうございますっ


ドキドキハラハラな日々がおわりまして
MiMiAは現在仕切りなおして次回作の準備をしているところです
あとがきと称して作品の言い訳や謝りたいことが山ほどあったのですが
答えはすべて次回作で出そうと決意に燃えています

なので主に今後のお話です

~ふたりのとばりっ~ シリーズの今後
 まだたくさんのDLサイトがあるので順次発売
 それからスマホ用とかパッケージDVDの展開
 あとは海外でのウケがいいみたいで熱心なメールをいただけるのですが
 上手く英語で返せなくて申し訳ない。。。
 そしてプチニュース!

Now, I have been developing a translation into English (Subtitle version)
You can re-download at DLsite
"Futarino Tobari" in April
"Futanari girl Hikari" in May

 英語翻訳はわたしではなくちゃんとところに依頼しました^^
 とにかく多方面に向けて作品を知っていただく努力をしていきたいなと思っています
 ツイッターとかYOUTUBEでの宣伝も始めてみたいかも
 もちろん続編もやりたいです

売る面ではグダグダ感がでてしまって申し訳なかったです
結局は作品がすべてなのでもっと気楽にいきたいと思いました
壁紙の方はポーズや構図を研究する感じでやっていきます
背景とかはあまりこだわれないと思うのですが、できるだけエッチな感じで
作りますので、気が向いたらご購入されたサイトで再DLしてみてくださいっ

作品の予定(これは自分を追い詰める意味で)
 今年、魔法少女&触手もの(男の娘メイン)
 来年、バイパイア&調教もの(ふたなりメイン)
 みたいなことをやります。基本ラインはだいたい考えてあり
 もっと突き抜けるくらいエロや抜き絵重視に、
 だんだんと黒いMiMiAを出していきたいです

そしてヒカリ役の誠樹ふぁん様、とばる役の紫乃小文様
お付き合いいただき本当にありがとうございました。
声が入ったときは涙が出るくらいうれしくて、どきどきしました
声優さんってスゴイなぁ

なにはともあれ、もし許されるなら今後もおちん○ん路線で
やっていきたいと思っています\(*T▽T*)/ウワーイ ヨカッタ!
本当にこの路線でやっていけるか、もう不安で不安でたまらなかったのですが
とても良い感想やレビューをいただけたことが何よりうれしかったです
もちろん厳しい意見も参考になるので遠慮なくどうぞ

ブログもちょいちょい更新して
次回作もまとまってきたら都度紹介していきたいです

どうもありがとうございましたっ

0Comments

There are no comments yet.