2ntブログ
menu

ふたなり娘ヒカリの~

DL販売に向けて「ふたなり娘ヒカリの痴態おなにぃ公開中!」
3本立ての内容です
sample_fm_01.jpg

1本目 ノーマルにシコシコする感じでつくりました
    モデルの特徴であるムクにかなり時間をかけています

sample_fm_02.jpg

2本目 大きなフランクフルトと悪戦苦闘
    長めの尺が欲しかったので色々考えた結果できたムービー
    かなりお馬鹿な内容となっています

sample_fm_03.jpg

3本目 少し趣向を変えて視聴者と対話&擬似エッチする路線です
    1分超えの長尺が3つあり、しっとりねっとりなムービーです

全編、誠樹ふぁん様の撮りおろし生音声、誠樹様の演技力に救っていただきました!
感謝です><

本日DLsite様とDMM様の方に作品をアップロードし、審査中です
順調に行けば来週には発売できると思うのですが、モザイクなどもギリギリを目指したので、、、
ううう心配です。。。通らなかったら凹むなぁ

0Comments

There are no comments yet.